2006年04月16日

川越線にて、、、

image/hina-d-2006-04-16T19:08:39-1.JPGハンター達を発見(☆∀☆)
中学生くらいの男子3人で電車のシートに座りながらハンター中でした。

向かいの席にすわり
こっそり観察
【大怪鳥】
【大タル爆弾】
【桜リオレイヤ】などの単語がぽろぽろと。。。。
画面を凝視したまま
会話だけを続ける彼らはかなりめだっていました・・・・がっ
我々も現場帰りなどは7〜8人でワンシートすべてがハンターとか
週末のマクドナルドで4時間とかハンターしていると思うと。。。。

しかも今から私ハンターするために出かけたんです・・・・・

いやはや(´▽`)
いやはや(´▽`)
は〜いやはや(´▽`)
posted by ひな at 19:08| 埼玉 ☁| Comment(37) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おバカな遊び(笑)

image/hina-d-2006-04-16T02:37:25-1.data今日は昼から公園にて
現場練習でした。

風はすこし冷たいものの陽射しはあたたかで春の陽気★
桜もはらはら散って来て風情があります、
ビニールシートに荷物と体を置き、和やかムードな雰囲気でしたが、
先輩が差し入れで持ってきてくれたシューアイスをおいしくいただいているとき、その先輩が付いて来たドライアイス(500円大)をやおら自分の口に入れ、煙をはきはじめました!!!!
我々びっくり!(笑)

まるでドラゴンみたいに口からも鼻からも煙です(笑)

なんかくやしいので
ひなさんも早速チャレンジ!!!

先輩のアドバイスは

・はじめては小さめのドライアイスでやるべし!

・常に口の中で動かし続けるべし

以上!

いざ挑んでみましたがうーんなかなかピリピリするねぇ〜(´Δ`)
でも、びっくりするほどの痛みはないので話ながら舐めていたら煙がムフーンと鼻からでた(笑)
だんだん楽しくなって結局6人ほどがチャレンジ・・・・煙を吐き出しながら笑う私たちはかなりなおバカなんだなぁと・・・・



でも新たな芸を会得して満足です(*/∇\*)
posted by ひな at 02:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

落とし穴


【落とし穴】に落ちたことはありますか?

人生のたとえから
リアルまで(笑)

過去、工事現場のマンホールに景気よく落ちかけ、作業員のおじさまにあわやで抱き抱えられたひなですが、
先日まったくの他人様が落ちるのを初めて見ました。


・部長と呼ばれる男性

・多分お花見帰りで
しこたま召し上がった模様

・花(部下)に両脇をかかえられご満悦

・しかし、花(部下)達もしこたま召し上がった模様、ハイヒールを履いた足がありえない角度でまがりつつも歩いています(笑)

微妙にまずい状況がミックスされたなか、
澱酔状態の部長をささえられるわけもなく、、、、
部長さんはみごとに車両とホームの間に落ち・・・

正に【ぷーさん】状態。゜・(>_<)・゜。

お腹が引っ掛からなかったら確実に線路まで落ちています。゜・(>_<)・゜。

余りのことに乗客の皆しばし呆然としていましたが、男性のかたが三人がかりで助けだしていました。
部長さん、部下さん達は笑いながら救出されていましたが
きっと記憶にない痣がいっぱいだと思います(´ω`)

なにはともあれ
無事でよかったですが絶好調な時ほど【落とし穴】に気をつけなければね(笑)


posted by ひな at 16:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

初めて映画館で観た映画は・・・・

カラーパープル。

小学校高学年にしてはかなりヘビー_| ̄|○

ちなみに中学校では
月に一度映画鑑賞日といって講堂で映画をみます・・・・
【砂の器】とか【アマデウス】とか・・・・
これまたヘビーね(笑)


posted by ひな at 00:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

昼休み。゜・(>_<)・゜。

image/hina-d-2006-03-14T23:34:16-1.JPG
午前中の仕事が押しに押して昼休みが15分しかなかった。゜・(>_<)・゜。

みんな慌ててご飯たべ、
そのまま20時までノンストップ(笑)


今日は自分のマウスガードを新調麻雀
今、入れてるけど
久しぶりなのでちょっと違和感(´▽`)
posted by ひな at 23:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

はふぅ[]

image/hina-d-2006-03-13T23:21:48-1.JPG
最近フルで
仕事をしているせいか
お疲れ気味ですε-(´ω`)

でも職場の休憩室は
女子のみだし、お炬燵なので皆、昼休みは爆睡(笑)


今週いっぱいは忙しいのでパワーつけるために中華食堂でご飯麻雀
posted by ひな at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ショースケジュール★

3月のスケジュールですo(*^‐^*)o

■19日■
ユアエルム青砥
デカレッド・デカピンク・デカマスターと遊ぼう★
ひな→司会
最寄り駅→京成本線青砥駅
時間→11時・13時・15時

■21日■
魔法戦隊マジレンジャー
むさしの村
ひな→未定
最寄り駅→南羽生

■26日■
浦和ふれあいまつり
轟轟戦隊ボウケンジャー
ひな→司会
最寄り駅→浦和区役所周辺

■26日■
ユアエルム成田
魔法戦隊マジレンジャースペシャルショー
ひな→浦和市
最寄り駅→京成線公津の杜

■4月1日■
サティ大井
仮面ライダーカブト
ひな→未定

■4月2日■
聖蹟桜が丘
魔法戦隊マジレンジャースペシャルショー
ひな→未定
最寄り駅→聖蹟桜が丘

■4月30日■
ユアエルム青砥
デカレッド・デカピンクと遊ぼう
ひな→未定
最寄り駅→京成本線青砥駅

posted by ひな at 10:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

明日日曜日の予定ですo(*^‐^*)o

轟轟戦隊ボウケンジャー☆
■場所
ショッピングセンターサプラ
茨城県龍ヶ崎市小柴5-1-2
■最寄り駅
JR「佐貫」駅
■ショータイム
1st 13:00〜
2st 15:00〜


レッドターボ★デカレッドと遊ぼう
■場所
ユアエルム青砥

■最寄り駅
京成本線「青砥」駅 
■ショータイム
1st 11:00〜
2st 13:00〜
3st 15:00〜


ひなは青砥ですo(*^‐^*)o
posted by ひな at 11:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

口説き上手(´▽`)

あ〜
バイト休憩中にみんなで食べた【おこのみ焼きたい焼き】のため皆ソースの香り(´▽`)

えっと先日のお話です。
ラッキーにも空いている電車で座っていると
お隣りに真面目そうな男の人が座ってきましてやおらニュートン力学や相対性理論、光の速度を説明してくるんですが・・・・

自慢ではありませんがひなさん物理など学ぶまえに社会人になってしまったので彼の話はラリホーの呪文にしか聞こえません
・・・しかも彼はまったくの他人(笑)

完全無視で挑んでいましたが
かれは身をこちらに向き直り
【物理の計算ではI乗(あいじょう)ってゆうのはね、明確な数値はないけどI乗×I乗だとマイナス1になるんだよ。人の愛情ににてロマンチックだよね。。。。】
えっ(T△T 三 T△T)
もしかして口説かれてたの????(笑)
posted by ひな at 15:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口説き上手(´▽`)

あ〜
バイト休憩中にみんなで食べた【おこのみ焼きたい焼き】のため皆ソースの香り(´▽`)

えっと先日のお話です。
ラッキーにも空いている電車で座っていると
お隣りに真面目そうな男の人が座ってきましてやおらニュートン力学や相対性理論、光の速度を説明してくるんですが・・・・

自慢ではありませんがひなさん物理など学ぶまえに社会人になってしまったので彼の話はラリホーの呪文にしか聞こえません
・・・しかも彼はまったくの他人(笑)

完全無視で挑んでいましたが
かれは身をこちらに向き直り
【物理の計算ではI乗(あいじょう)ってゆうのはね、明確な数値はないけどI乗×I乗だとマイナス1になるんだよ。人の愛情ににてロマンチックだよね。。。。】
えっ(T△T 三 T△T)
もしかして口説かれてたの????(笑)
posted by ひな at 15:40| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

